10/14 いま空〜イベントいくぜ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)





ひさしぶりに

ドッグランまで歩いて来ましたランニング



おすましペガサス


メールで、

イベントスタッフ(有◯コロシアム)の

募集を見つけ、申込みを躊躇しながら

公園までランニング来ましたら、


募集は締め切りました!と


サイトがどんどん埋まっていくのを見て

あわてて出先から申込み…


ポチっとな(*´ω`*)



すぐに会社から電話がかかってきて、

どうやら私の送った顔写真が

見切れてたらしく、、


就業条件の髪色の確認と、


その他の説明を受けて

無事に本人確認完了となりました〜テニス乙女のトキメキ照れ

ヨッシャ



来週、めっちゃ早起きするけど、

イベント行ってくるぜぇ物申すクラッカー



テニス


2010年ごろから、

数年間テニス仲間の紹介で

JTAにボランティアスタッフで登録してたので

今回のイベントスタッフの経験あり乙女のトキメキ



ATP500だけど、

ナダルが優勝した時だったので

いい思い出まじかるクラウン