9/29今朝の気になる体感…全身おもだる(筋肉痛?) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今朝は、というか

昨夜の深い時間までゲーム

ゲーム配信スイカ見ていて、


いろんな体勢でチャット欄へ書き込んだり、

CATV経由でテレビ画面とスマホの二窓で

結構な時間あそんでましたが、



右の首から肩にかけて、張りがあって…

昼間、自転車自転車で出掛けた際

ブレーキかけるだけでも、


右手(のほうは)だっるーーーゲロー

てなってました。



配信途中…何度も寝落ちしつつ、

寝返りうったら…

右肩がつりそうで(やっばー)て思いながらも

そのまま寝てしまったら、



案の定、

今朝はもうカラダがちがちネガティブ



階段おりるのも、左右差でバランス悪くて

ふらついてましたorz



テニススクールの振替レッスン、

延長しておいてよかったですーーーテニス



おすましペガサス


いまふと、今朝の体感が気になるので

何となくだけど食料品多めに買っておこうかと

思います。


今夜は満月月見だし


飲料水(予備)、

買うの忘れたわ大あくび




オーナメント追記オーナメント


週一(金)の待ちに待ってたラジオ番組、

爆睡しててやっと17時に視聴開始。

(おっそ)



そうしたら、


地震あったみたいです。


特に揺れは感じなかったけど、

爆睡してたので、今日の体感は↑コレかも…



ふとん1ふとん3


映画、沈黙の艦隊の公開初日なので

大丈夫かなーと。思いながら、

頭痛もあって横になってました。


311のときも、

ずっと怠くて寝てたので

不安でしたがネガティブ


満月月見だけど、

めっちゃ雲が多くて望み薄ですくもり