検針→ぜつぼー。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

今朝は、

ほんとは昨日が返却期限だった図書館の本を

朝一番で返しに行き自転車


すごい湿度で、

まもなく雨が降るとのことだったので

スーパーへ買いだしに行ったが、


お目当てのレンジアップ惣菜

(エリンギの肉巻きw)が

まだ棚に並んでなかったので、

菓子パンメロンパンとポテチ買って帰宅。



ポストに何やら、

投函されてたので

見てみると、


水道局の検針票でした。



今回の使用量(5-6月分)は、

20m3


ですたomz( ;∀;)



えーーー!!!!



大して水道、使ってないのに。

洗濯機を多めに回してたカモだけど。


前回(3-4月分)の倍ですよ。

マジか…ネガティブ



部屋を片付ける気も失せ、

ポテチとコーラでだらだらしとります。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ハムスターハム子(めいめい)は、

体重が増えたけど…ちょっとぼてっと

してしまった気がするなぁ。



43gでkeepが

程よいフォルムだった感じがする。



おすましペガサス


リバースエイジング笑


https://youtu.be/uwOrkzSthfw