6/7通院【ジャンハムのめいめい】 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

太陽太陽ぺかーーーーーと暑かったけど、

保冷剤リュックに入れて、ハム子(めいめい)の

通院いってきましたよー。



ハムスター昨夜から〜めっちゃホイール爆走していて、

運動量が…ハンパない(・∀・)



おくすりから、

ステロイドを除いたから?!なのか…な。



ウンチも💩水分がまだちょっと多めだけど、

よくなってきてると思います。



💩検査してもらったら、

トリコモナスはいなかったので

あと二週間薬続けて、様子見。


それでもトリコモナスがいなかったら、

おくすりを止めるか、検討するっていう

段取り。


ひとまず、ひとつクリア。



子宮から(と思われる)膿は、

確認できなかったので、これも経過観察で。


体表のシコリは、変わらず。

大きさも見た目も特段の変化はなし。


待ってる人は、一組しかなくて

病院受付11時→診察→会計終わって帰宅したら


11時40分ですた自転車


こちらも爆速ロケット



テニス


明日、ひさしぶりにA山のコートで

ダブルスオフ。の予定



ちょうど通院日(しかも採血予定)だったけど、

午前中に時間を変更しました。



暑熱順化、とりあえず身体は慣らしておけてると

おもうので。


一日でタスクふたつ(自分の通院&テニス)だけど、

無事にこなせますように。



予防接種


動物病院で、早く対応してもらったため

写真を撮る間がありませんでした((*゚∀゚))

あしからず〜