めいめいは元気でし。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

飼い主は、

役所のひと(女性の担当者)の家庭訪問を

電話して無期延期にしてもらったみたいでし。


短期の派遣のお仕事電話で、

ハムスターめいめいの通院&おくすり代を

稼いできたみたいでしよ。


はたらいてるあいだ、週に四日のシフトで

通勤バス片道一時間強…

がんばったみたいでし。



部屋は、

かなりカオスになってしまってー


他人が来訪できるレベルにするには

倍の時間(つまり二ヶ月?!)は

かかるんじゃないでしょか?


知らんけど。ww




今日は、陽射しも出て少し暑いくらい晴れ

玄関周りを片付けてた飼い主は、

暑くて、


クーラーついてる居室で

休憩しながら、


ぼちぼち整理しながら、

冬物なんかを収納しちょります〜セーターデニム



ずっとおなかがゆるめで、

めいめいハムスターとおなじ症状です。


腸活しないとダメでしね、きっと。




白湯+葛根湯(漢方薬)で、少し復調したのに

ふだんの食事にしたら、ゆるめに…( ;∀;)

なっちゃったて言ってたでし魂が抜ける


出せ出せ〜ダッシュ


あぁーーーー