肌掛けふとん〜最終出勤日。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

近所のコインランドリー(洗濯&乾燥機)で、

夏用の掛け布団(ニト○製)洗濯しようと思い、

洗濯ネットに入れた時、タグを確認したら…



乾燥機にかけちゃダメっぽいと分かり、

(しかも手洗い表示だった)

自宅の洗濯機の

「ウール」の洗濯モードで洗いました。


終わって、

脱水が甘かったので、「スピーディ」で

短時間の脱水をさらに追加でかけてから、


玄関先に室内干し、してみたよー。


日陰で、釣り干し。

→おうとるびっくりマークびっくりマーク正解やったチョキ



時計


お仕事、5/20土曜日に最終出勤ですたぽってりフラワー


午後はシュレッダー要員として

受注した際のメモ用紙や対応マニュアルなど、

社外秘の資料をずーーっと裁断してました。


1時間半ぐらいかな…



午前中、メール対応して送信したのは

5件くらいだったので、

短期契約の4名出勤のうち

1番少なかったような。。。(´・ω・`)



不要になった、カタログ(リーフレット)やらも

ガシガシ裁断して、

全部で3〜4袋になりましたYO


小柄な女性が1人入れるくらい(70リットル?)の

大きさでした。



そのあとは、

(特に業務もなかったので)

公式サイトで読み物を見ながら、


扱ってる商品やサービス、

販売してるものを閲覧してました。


冠婚葬祭のシーンで、

お花を贈ると思うので

結構センシティブな内容もあって

勉強になりました。


特に、ペットロスは身近な話題でもあるし

お花はとてもこころが癒されるなぁ…と実感。


夜、いつも観てる動画配信者さんの

ところのコメントで、


初給料で両親に焼肉屋でご馳走する、

て聞いて


親に贈り物するのは、

ものに限らず絶対喜ぶと思うよぉ!

と返しちゃいました〜



ついでに、父の日に花&ギフトも扱ってるから

ぜひサイトをチェックしてみて〜と

リコメンドしといた笑



遠く離れて住んでる親とかには、

いいシステムだと思うので。



終業時間まで2時間くらい、

ずっと待機だったので

自分の使った資料もシュレッダーしたいなー


とか


自宅で不要な紙類もシュレッダーかけたい、

とか


小声で、

こっそり。|౪꒪ )フフフふ



最後、

出勤管理表に、サインをもらって

約一ヶ月の短い間でしたがお世話になりました〜

とあいさつして退勤。



夕陽もきれいでしたわぁ〜