ひさーしぶりのスクール | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

先週の日曜5/7は、連休中で出勤してたり

週4シフトだったので疲れちゃって…


レッスンの当日に振替えまして、、、

330円かかるのですが、

その料金はいつ何処で精算なのか?

よく分からないまま…


二週ぶりに

雨の中、自転車でレインコート着て

スクールへ行ったら、


入口で会員番号スキャンした時に、

アラートがなって、

カウンターで現金で精算してきました。


どこにも、「いつ精算なのか記載がなかった」て

受付したスタッフへ文句言っちゃったし知らんぷり


しかも「現金のみですか?」て聞いたら、

そうだっつーからむかつき


雨が降っててスクールへ行くまでに

疲れたし、ちょっと鬱陶しかったので

むっとしてしまったえー




レッスン自体は、楽しかったですテニス

スクール生同士でペアになってローテーション

してたので、私が組んだ女性はベテランぽくて

続いて練習になったし面白かったです笑い


また木曜5/18の午前に

振替レッスンですダッシュ