辛抱たまらず、買物へ〜結局ネットで発注 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

スマホケースが

すり切れてきたので

買い替えを…と


ネットをうろついていて、

気になったZARAのミニトート↓


店舗の在庫を調べたら、

池袋店にあったので、

ちょっくらチャリ自転車かっ飛ばして

行ってきました♪



が、いまいちピンと来なかったので

見送りました。


せっかく駅前まで行ったので、

パルコも見て、


WEGOで(あ音符これいいな)ていうのは

いくつかあったが…


絶対、使い勝手が同じじゃないと

使わなくなるのはわかりきってるので、

諦めました〜ぁぁ。


つか、通勤するのも

あと2週間くらいだし。


ミニバッグは、

いつ使う??


→使わないから、買わなくていい。



それより、スマホケースだよキラキラ

とネットで見て、当たりつけておいたのが

実店舗で売ってないかなーと

家電量販店へ行ってみたけど…


なかった。


結局、帰宅後ネットで注文しましたとさ。



おすましペガサス


昨日5/10は、なかなかの業務量で

残業を30分やってきました。


その反動は、

やはり物欲へと向かい〜


ネットから、ZARAの店舗受け取りで

黄色BAGをポチりましたぬぉ。





明日から、金曜〜日曜まで

就業先が出勤を必須とした三日間が到来。


その不安感もあわさり、

物欲に負けた結果オエー