無事に研修終了して、
いよいよ明日から本番でございまし。
(*´ω`*)
ただ、始業時間が9時前なので
朝礼が始まるまでに…
更衣室に荷物置いてから、
コールセンターのPC起動して、
使うツール一式を立ち上げて
業務開始可能な状態にしておくように、
ということでした。
朝の通勤電車、時間帯が3日とも違うので
緊張が続きますが、
今日の研修で、
実際のカスタマーからの問い合わせを対応して、
加盟店に架電したところ、
電話に出たのが、若めな女性で
すぐに了承してもらえたので、
多少自信が持てました。おほほ。
研修の講師だった男性職員も、
サブでついてくれた女性も
むっちゃ優しく丁寧な物腰で
緊張させないように
配慮してくれるので、
不安感は徐々に薄れていってます。
あまり気負わずに、
わからないところはわからないと明確にして、
繰り返して覚えていけたらいいのかな。
明日も早いので、
これくらいにしておきます。