明日から、シフトIN〜 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

無事に研修終了して、

いよいよ明日から本番でございまし。


(*´ω`*)


ただ、始業時間が9時前なので

朝礼が始まるまでに…


更衣室に荷物置いてから、

コールセンターのPC起動して、

使うツール一式を立ち上げて

業務開始可能な状態にしておくように、


ということでした。




朝の通勤電車、時間帯が3日とも違うので

緊張が続きますが、



今日の研修で、

実際のカスタマーからの問い合わせを対応して、

加盟店に架電したところ、



電話に出たのが、若めな女性で

すぐに了承してもらえたので、

多少自信が持てました。おほほ。



研修の講師だった男性職員も、

サブでついてくれた女性も

むっちゃ優しく丁寧な物腰で

緊張させないように

配慮してくれるので、


不安感は徐々に薄れていってます。


あまり気負わずに、

わからないところはわからないと明確にして、

繰り返して覚えていけたらいいのかな。



明日も早いので、

これくらいにしておきます。