【振替】ゲームクラス(中上級)レッスン参戦 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

22:40〜23:59まで、ゲームクラスへ振替えて、

レッスンを受けて来ました〜。


女性は私を含め3名、男性が6名(たぶん)

定員9名でコーチは一人の中上級クラス…


振替でゲスト参加してみたわけですが…

まったく異次元の世界で。


調子が右上がりの時でないと、

勢いついてるテンション(モチベ)でなければ、、、


自信喪失して帰宅、

…みたいな感じのクラスでした( ;∀;)


ジュニアからしっかりテニスをやってきた、

もしくは、テニス以外の競技でも県大優勝とか、

全国大会行けるくらいのレベルじゃないと、

ついていけないレベル…


でしたー。


(,,゚Д゚)



まぁ一回お試しで行く、という目的だったので

それはそれで納得。


ジュニアを教えてるコーチだったので、

細かいところはちゃんと修正してもらいました。


ミスすると、今のはこうだから、とすぐに

ひとことで伝えてくれます。


22時半からのレッスンなので、

集中力もあまりなかったし。


練習メニューも初回だったから、

よく分からんまま、判断力必要なことを

高いレベルで求められてたような気がします。


もうちょい、脳みそ使えるようにならないと

レベルupは遠いかもなぁ〜〜〜


ひとまず、日比谷で女子ダブルス・オフに

参戦して来まーす。出かける準備しますので

またのちほど〜