ゲームクラスへレッスンを振替 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

…寒いっすねぇ傘ダウンネガティブ


日曜はスクールレッスンの日ですが、

多分、期末の最終週なので

ゲーム多めにやって優勝者決めを

するんじゃないかなぁ〜…



3ヶ月前に、スクール再入会して

定員に空きがなかったため、

スポット受講料払って

最終週のコマを受講したけど、


あんまりゲーム慣れしてない人が

多かった印象。


あまりおなかの調子も良くないし、

スマホアプリから、平日夜の【ゲームクラス】へ

レッスンを振替えました。



天気予報アプリで見ると

日曜ずっと雨…あめ


テンションだだ下がりだし、

ちょうどよかったんじゃね?


とおもいます。



振替でゲームクラスを受講してみて

良さげなら、


来期(4〜6月)は所属クラスから、

振替しちゃえばいいわけで。


一期6回までは振替無料なので

レッスン内容によっては有りかと。



ただレッスンの時間帯が、

22:30〜なので、それに慣れるまでは

どーかなぁ。。。



レベルが合わなかったら、

通常クラスで打てばいいし。



通常クラスは定員14名だけど、

ゲームクラスは半分くらいでした。

(コーチが1名だからか?!)



平日、昼間のクラスもレベルが

分からんので、

他クラスを偵察してきまーす。