スクール3月第三週〜試合に出るよ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今日スクールへ行ったら、

同じクラスの女性に「試合に出ませんか?」


とお声がけ頂き、スクール内の大会の予選会に

申込むことにしました。



レッスン(練習)内容は、

今日は振替で初めての人が多くて

あんまり落ち着かないまま、

いいとこなかったなぁ、て感じでしたw



ぽってり苺


レッスン終わって、

女ダブの試合に申し込んだひとと

LINE交換して…


期末でスクールの休館日に、

いつもwalkingいってる公園で

ナイター練習(2時間)やるそうなので、

参加させてもらうことにしました。



ほーら仲間が欲しい、と思っていたら

向こうから来てくれましたよおすましペガサス