3/12きょうのハム子【ジャンガリアン】42g→43g*追記* | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

おはよ。



42gだけど、元気は元気…なので
水曜日まで様子見て再診予定の

つもりです。が、、、

注意深く観察しておきます。


オーナメントオーナメントオーナメント

夕方から、飼い主はテニススクールへ行き、
部屋に放して出かけたら…

帰宅時には、
飼い主のベッドの上に居ました。

パソコンデスクの横にある網を
よじ登って来ます〜


エサちょーだいハムスターてことです…

給水機のあるケージにもどしたら、
お水飲んでました。

体重を測ったら、ハムスター43gに戻ってました。
給餌してスプーンフォーク毛づくろいして
巣箱に入りました。

ホイール回してる様子が、
減ったかなーという印象ですが

引き続き経過を観察します〜