2/27ハム子、体重維持【46g】 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


おくすりを再開して、

日曜日で5日経過しました。


先週、通院時の46gから変わらず…

今朝も45〜46gあたりでした。


特に目立つような変化は感じないものの、

腫瘤の大きさが、

大きくなったような気がしますが…



ケージのひとつに追加した

「やわらかクリーンマット」


よく見たら、

広葉樹パルプ100%でした。


飼い主的に、

ハムスターおしっこのにおいが気にならなくなった

利点がありますが


もしかしたら、ハムスターハム子にとっては

緑茶成分など化学物質?が影響してるのかも

しれません…。



元に戻そうかな、と思ってましたが

ハム子さんを寝床に帰してしまったので

次のチャンスで撤去(&掃除)しよかなと思います。



あさっての水曜で前回の通院から

1週間経つので、

それまで引き続き様子見です。