【通院】ハム子おくすり再開〜1週間後、再診。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

病院なう。

診察おわりましたが、

飼い主ぐったり。ネガティブ



先週15日(水)の通院後からの経緯を伝え、

ハムスター担当医と意見交換しました。


薬おくすり再開して、

一週間の様子見で再診。

どう変化するのか?しないのか?…を

見極めることにしました。



ヘアサロンが時間どおりに終わって、

(ドアtoドアで約1時間ほど)


このあと帰宅後でも、

動物病院に間に合うな


と、

動物病院のWEBサイトで、

担当DRを調べてたら出勤日だったので、

ハムスター連れて行ってきました。



自転車



16:30過ぎに受付して

診察は17:30まえでした。



ふぅ。



先ほど…とりあえず帰宅して、

ハムスターおくすり飲ませて薬ケージに帰しました。


おつかれちゃんです予防


飼い主も、ぐったり…。パック



ヘアサロンのようすは、

またのちほど記事にしまーすハサミクシ



病院受付して、

診察に呼ばれるまでのあいだ、

少し混雑してたので、

外のベンチで待っていたら…


しっぽフリフリ爪を切りに来たトイプちゃん&

飼い主さんと少しおしゃべりして



めっちゃ癒されました〜ラブ


トイプちゃんは2歳半で

人間大好き気づき



オレンジ色のニット着てて

めちゃ元気で可愛くて音符



お母さんは少し高齢なので、

しっぽフリフリ元気が良すぎて体力がアセアセ

といってましたが…



ほかの待ってるネコさん達は、

メッシュ製カバンの中で、

めっちゃマイペースでゆったりしてました〜笑。


わんちゃんと、ぬこさま🐈‍⬛のちがいが

よーく分かったひと時でした。


おすましペガサス