イベントスタッフ(バイト)の面接ー緊張感で−1kg | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました




イベントスタッフのバイトに応募して、

履歴書もって面接(登録)に行ってきました。



土曜の午後で意外にぽかぽか陽気。

ブラウス一枚に冬用ショートコートで

間に合うくらいの気温で助かりました太陽



大量募集の求人だったので、

もっと大きな規模なのかと勝手に思ってたけど

だいぶ思ってたのと違い…


会社に着いてから、

緊張感が爆上がりでしたわーw



+。゚(o゚д゚o)゚。+



ひさーしぶりに、履歴書つくって

コンビニで出力して証明写真を貼付し持参。


面接時のマナーを読み直して臨んだが…


今回の志望動機や体力的なものはどうなのか、

テニスやってることや、

スポーツに興味関心があることなどをお話したら、

採用です!と言われて、



雇用契約書などに記入して、

手続きは終了。

30分ほどで本社を出ました。



帰りの地下鉄に乗ったら、

緊張がとけて一気に眠気が…ねみぃ大あくび予防




帰宅後、

初めての固形物を食べたら、

眠くなって、


メイクも落とさずにふとん1ふとん3



いちお〜、

ハム子さんの生存確認だけは、

欠かさずに実施。



ハムスターおくすりがなくなって、

飼い主は多少気が抜けてるけど

外出から戻ったタイミングで


(寝てるところを起こして悪いけど…)


声がけして、

起きてくる(反応する)のを確認してます。


ブロッコリー🥦あげて誤魔化してますニヤニヤ



履歴書を求人サイトのアプリから、

つくって出力したんだけど、

緊張感と時間に追われてバタバタしてたら…



体重が1kg〜1.5kgぐらい

減ってましたー



なんていう

副産物デレデレ