アタックチャーンス!!…&お水の納品。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

近所の町中華(チャーハンの)人気有名店です下矢印

ちょうど夕方の開店時刻のころ、

お店の前を通りかかりました。



あーーーーレタスチャーハン食べたーーい。

入ろうかな…とよぎったけども、



勇気でず…( ;∀;)



ベル


二年に一度の手帳の更新で、

担当医の診断書もって

申請書を役所に提出してきました〜


内容は変わらず、一年更新ですね。


と窓口で担当者に言われ、


あ。

診断書のコピーを取り忘れていたことに

その時、気づいたけれど。遅すんぎ無気力チーン



時計



今朝は、

玄関チャイムを3回くらい鳴らされたけど、


発注したお水の配達予定日は

今度の金曜日だったので、

ガン無視してたら…大あくび



ポストに↑これが。。。

Amazonで発注した

20リットル入りのお水でした。


うおー驚き



寝ぼけた頭で、

あれー?何だっけ…

配達あったっけ???


としばらく起動(認識)できず。



昨夜(日)のスクールテニスでヘロヘロだった私は、

寝落ちして…夜中の3時に目が覚めて、

海外ドラマやYouTube見ながら、

がっつり二度寝ふとん1ふとん3


Amazonでポチったあとは、

特に急いでなかったので、


一週間後の納品かぁ〜と

発送したことにすら気づいてませんでした。


(でもレビューで、大事な情報だから

指摘するつもり)



ポストに入っていた不在票にあった

LINEの2次元コードからユーザ登録して、

再配達を依頼。


前回と同じ人だったようで、

無事に受取りました。

玄関先にスツールおいて

その上に置いてもらいました。



これにて、今月中の

ミッションはコンプリートにっこり