過ぎたるは及ばざるが如し。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

と。

walking中に浮かんで来ました〜



とりあえず、

今年の抱負かな。


ランニング


雲の写真、撮らなかったけど

今日も今日とてドッグランまで行って、

ワンコ達をみて癒された〜しっぽフリフリわんわん気づき


帰りには、

フレブルちゃん(1歳半の女の子)と

あいさつ笑


女性の飼い主さんで、

ウェアに飛びかかって来られたので

すいませんゲッソリて謝ってくれたけど


スポーツウェアなんで、

ぜんぜん大丈夫でぇすびっくりマークと返答w


結構〜激しくスリスリしてこられて

あわわ驚きしてたら、


下から手を出してもらえれば…と

コツを教えてもらいましたよーニコニコ


↑本日の収穫爆笑



曇り

上矢印昨日の地震雲?!(1/12午後1時ごろ)




ハムスター昨日の体重測定ハムスター48gでした〜