1/8テニススクールで初打ち〜#1ローボレー | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

スクールのレッスンは夜ですが、

入会手続きの写真撮影が残っていた為、

買い物がてら自転車で先に行って、

写真撮ってもらいました…



マスクだけ外して、キャップもサングラスも

そのままでパチリカメラキラキラ

(イヤホンしたまま撮りそうだったw)



その後、少し他のクラスの練習を見学テニス

日課のウォーキングは、念のため

やめておきました。


↑ドッグランのそばは通るので、

スクールの行きと帰り、立ち寄りました。



超大型犬のバーニーズマウンテンドッグ(たぶん)の

レックスくんや沢山しっぽフリフリの子に

挨拶してもらいましたニコニコ笑






テニス

スクールは…レッスン開始より

早めに行ったつもりが、着替えとシューズに

履き替えるのに手間取り。


準備体操の終わりの方で

やっと合流。


次回は、

もう10分くらい早めに行きたいと

思います。




レッスン内容は、

ローボレーがメイン。


ローテーションで、練習して

狭いところで球出しするのも

コーチと練習するのも、


照明が慣れなくて、

なかなか思ったように打てませんでした〜



最後、平行陣でチャンピオンゲームやったら、

私サーブで組んだ男性が試合慣れしてる方で

勝ち残って最後までチャンピオンでございますたw


まじかるクラウン


汗だくで、レッスン後、シャワー浴びて

髪乾かして…20:20ぐらいに自転車に乗って

帰路へ。


自宅を出たのが18時ごろで、

玄関で大家さんと会い、


帰宅時は、よくすれ違う階下の20代カップルと

入り口であいさつしました。


結構〜ヘロヘロで。。。ローボレーは

膝から下くらいの高さのボールをすくいあげる

イメージなので、足腰に来ます!!!


ウォーキングやめておいて正解でした〜

帰宅後、ウェア一式を洗濯デニムTシャツキャップ


明日は成人の日ですね〜