初詣〜2023 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

本日も快晴なり〜晴れ


風が時折、強く吹きましたが

無事に↓ドッグラン(到着)とうちゃこ〜わんわん


しばらくしっぽフリフリ眺めて〜…から、

テニスコート脇にある神社へ

新年のごあいさつ気づきお願い

毎日のように通ってるので、

いつもありがとうございます🎍

おととい、おともだちになったRafaに似た

感じの犬しっぽビーグル犬あたまいたんだけど…


小学生くらいの男の子と

お母さんと一緒でした…


ランニング私は片耳イヤホンで音楽聴いてたのと、

風が強くて、声が聴こえず…、


ワンちゃんのなまえが聞き取れなかったので、

話しかけられませんでした〜、、、笑い泣き


“ラファ!”て言ってたようにも思うんだけど、

確信が持てず、、、やめておきました。


あとで聞ける時に、

飼い主さんに聞いてみようとおもいますw!