いま空〜大晦日だよ@2022 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

歩いて来ました〜ランニング







曇りでしたが、時々陽射しが出て

日向はあたたかでした〜


ナノユニバースの福袋が配送されると

通知があったので、待ってるわ。



時計


宅配便の状況を確認したら、

保管中だった。


お。配達中に変わってないぞ…



もしかして…と

発注したサイトで再確認したら、

一月上旬にお届け、


という事は…


元日に配達ってことか?



元来、福袋とはそういうもんだし。

あと10分あるけど、サイト上で保管中だし

きっと明日かな…。