12/24体験レッスン@クラス内 優勝(*´艸`) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

昨日、

ウォーキングついでにテニススクールへ行って、

体験レッスンを予約して


今朝9:30〜中級クラスで体験レッスン、

80分を受けてきました〜



ローテーション練習を前半やって

コーチとの練習では、ボレーを選択。


もう一人の女性とペアになって、

決まった時間でぐるぐる〜と

いくつか練習したあと


期末なので、定員14名のクラス内で

ペアを替えながら、

ゲーム(2ポイント先取で勝ち)を

4つ〜5つくらいやって…



結果…全勝優勝まじかるクラウン


♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪┌( ㅎ.ㅎ)┘♪


たったらー乙女のトキメキ

体験レッスン料(1500円)が

少し戻せました〜


(施設内のリラックスサロンで使える

千円オフのチケットGET)




レッスン終了後、

コーチから入会クラスの助言を受け、


定員の空き状況を

フロント係の人にチェックしてもらうも、


曜日&時間帯を決めきれず…



とりあえず…

明日の夜の時間帯のクラスで、

また一回レッスンを

受けてみることにしました。


(1回分のレッスン料を払って様子見)



とりあえず、屋内で快適にプレーできるし、

更衣室もあるので、なかなか良い環境にっこり



明日も、期末でゲームやるので

また優勝して下さい🏆とフロントの女性に

励まされました笑