11/14震度3(17:10)*追記:異常震域 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

グラグラ来ました。

横揺れで、わっさわっさという感じ。


前兆で、地響きもあったような…

デカそうですね。M(マグニチュード)



地球追記






ちゃんと寝たのに頭痛があったり

昨夜から耳鳴りも少し気になるくらいだったので、

なんとなくざわざわしてましたが


震源は、そんなとこかい!て

思わずツッコンでしまいました。


異常震域の解説も載ってました。


(出所ウェザーニュース地震ch)