自分にイライラしてる | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

はーどこまで行っても、

自己嫌悪にしかならん。



もう諦めて、頭を切り替えたいが

うだうだしてます。



なかなか今回もしつこい。


今朝は、

せっかくまともな時間に目が覚めたし、

気温も高くなると予報だったので


公園まで行って

ワンコ見てこようって思いつつ、

めざましテレビの『きょうのわんこ』を待ってたら



急に見たことない画面になって、

北からミサイルが、て。


えーーーーまじかよーーーー。


真顔


小さなきぼうが打ち砕かれて、

動悸がしてきた🌀無気力



乾燥して指先にささくれが

できたときのように、


たいした傷ではないのに、

チクチクする感じ。


めっさ煩わしいネガティブ



加湿器セットして、二度寝ふとん1ふとん3

こういう時は寝るしかねェ大あくび


ゴミ出しの曜日だったのに、

出せなかったしな真顔



おもい通りに行かないだけで、

ヒリヒリむかつき



緊急地震速報は

鳴らないように設定できるけど、

こういう警報は、一方的だし

意味あるんかいな?と思ってしまう。




つか、もう…すでにうすうす気付いてるのよ、

この茶番。(イラつかせるように煽ってるよね)



だから、相手の思う壷にならないように、

その人なりに落ち着いて、冷静に考えてー。


と言いたいです。



話が逸れました。。。

これまでも、部屋の引越しや賃貸契約の更新や

いろいろあった面倒な手続きも、

とりあえずクリアして、どーにかこーにか

ここまできたのに…。



もっと機嫌よく生活できていたのに、

いつから、こーなったはてなマーク無気力


とか振り返ってみたりして。



まだ、水道局から

【宅内の漏水】の疑いがあるって指摘、

原因は給湯器の配管だと特定は出来たものの、


管理会社がないので、

直にオーナーへ相談しなくちゃいけなくて、

このハードルが高くてさ…


めちゃくちゃめんどーーさ。


↑この件、クリアできればいいのだが。

ネガティブ



やる気がなくて、

動けない。