結膜炎かいー | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

泣きすぎて、

コンタクトレンズの交換したけど、

右目だけめっちゃ痒くなって

真っ赤になりました、一瞬。


なんとか治ってたけど、

目ヤニが粘っこいし…

昨日のメンタルのお薬をもらいに薬局へ

行かなくてはならず


ついでに、駅前の薬局で

結膜炎用の目薬を買ってきました目薬


3〜4日で効果ないようなら、

医療機関へ行けということで。


面倒いし、

治るかもと思ってたが


免疫力低下してるらしく

地味〜に痒いし、

まぶたもヒリヒリしちゃうので

クスリに頼る。


空気が乾燥してきて

ハウスダストに多少アレルギーがあるので、

これでダメなら、また通院じゃい泣き笑い


めんどくせーーーー無気力