いま空 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



夕方の買い物して、

クラッシュアイス買いわすれニヤニヤ


また、別のスーパーへ行ってきたよー。


ついでに

ダイソーみたけど、

めちゃ混みだったので…

スキップあしあと


もちまる猫グッズがあって可愛かったベル音譜

プッシュ式のふた、だけ買おかな。


イチョウ


隣のアパート、

入口の方角が真逆なので

まったくすれ違っても

そこの住人かは分からんのですが…


私が外出時、階段降りるところが

向こうからは丸見えなので


監視されてるような気がして

警戒心マックスなのですが、


この2〜3日その角部屋から、

ひとの声やら、

日没後は部屋の明かりで

逆に外から丸見えで、


段ボールが山積みされ、

引越しのようでした。


今日は、缶コーヒーが2つ窓枠のサッシに

置かれていたり…夕方、話し声やギャーとか

物が落下して騒がしかったのですよ。


季節の変わり目は、

いろいろ変化ありますねー。