いま空〜(ナイショで愚痴…)おみやげゲッツ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

曇天〜…だけど、

雨がやんだだけでも

ありがたい曇り


かつて、

社会人になって初めての勤務地G座。

(コージーコーナーのある一丁目)


毎日の通勤路だった場所ですわーーー↑

いつのまにかホテルじゃなくなり、

ゲーム会社に変わってますた。



無気力


イベントに参加で隣に座った

知らないオバハン、

自分の手荷物を置いて、離席する時に

私の足元に置いた紙袋を


無言でまたいで行きよった。



マスクして会話は控えるっつてもさー、

すいません、とか

前を失礼します、とか


言えないのでしょうか?!凝視




まもなく開始なので、

またのちほど〜〜〜(・◇・)/~~~



スプーンフォーク

食に関するイベントでした。

1時間ほど聴いてサクッと終了〜


台本どおりに進行した感じでした。

おみやげもらったぞい。



帰りは、地下鉄に乗らずにJRまで歩いたら

カプセルトイの自販機を見つけたよ薬


観光客向けのようで、

両替機あったり$コインお札



雨が降り出すまえに帰宅したので

助かった傘


ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧