これはやばい♡〜(現実逃避)→タブレットPC納品&ハム子 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

リーメント ぷちシリーズ



ラブInstagramに結構な投稿があるので、

通院の待合室でみていやされよう〜と…。



波波波


午後から通院で、

いよいよ採血のときが…ネガティブ




朝、9時まえごろから

近隣の解体工事でうるさいわーむかつき



UFO追記1UFO

コンビニ行って、

銀行いって家賃振り込み、


帰宅したら、ちょうど…


あーまぞんのロッカーに

タブレットが納品されたと通知が来たので

ラケバ (テニス用ラケットバッグ )背負って

いつものスーパーへ自転車



スマホを持ってロッカーに近くと、

ぱっかーんびっくりマーク

一番下のロッカーが開きました〜



ほっへー目


ラケバ に入る大きさでよかったー。


さっそく、

自宅へ戻って開梱の儀w



電源ケーブルつなぎつつ、

セットアップしようかと思ったが、



Wi-Fi設定がアセアセ分からなーい長音記号1

資料を発掘しないと…チーン



ただいま充電中でし。



ハムスター追記2ハムスター



あせるあせるおーっ!

電気つけてエアコン稼働させてたら、

ハム子が気づいて…



めっちゃ視界の外れで

出せー気づき気づき気づき



アピール始まってしまいましたー

|ωΦ*)コソーリ・・・


地球


静かにしてるけど、

朝から解体工事とまた別の場所でも

外壁おおって解体工事してる模様。



震度1くらいの揺れが…はてなマーク


ガラス戸がガタガタいうとります驚き



もう早めに病院行こうかなー。

(ユニクロ&ニトリがみたいモノある)



病院追記3病院


採血は無事に終了バレエ

これまでの担当者ではなく、


ふくよかで

なぜか安心感あるベテランさん

…かな?


腕の角度を変えて注射針予防接種チックン


今のところ大丈夫そー。

( ◜ω◝و(و "