9/28いま空〜ひなたはあつい。(おまけ⭐︎ハム子の寝姿) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました





近所の工事現場の音がうっさいので、

歩いて来ました〜


晴れ


が。日陰でないと暑くて

バテてしまいそうだったので

いつものコンビニまでは行かずに

折り返し。


駅前でドラッグストア&成城石井で

食料調達し、戻ってきました〜



いつのまにやらモバイルショップが、

【カプセル薬局】という名前で

カプセルトイがズラッと並ぶお店に

変わってました〜



「ねんど和菓子(写真左下)」を本気で買おうと思い

千円札を両替しようかと思いましたが…


とどまりましたー。


お金はなるべく使わないで済まそーと財布



まじかるクラウン


歩くルートを変えると、

新しい発見がありますねー。



↑帰宅時の空は快晴晴れ(11:00ごろ)



カメラキラキラおまけハムスター




加工のフィルターしちゃうと

元がわからんちん凝視


なので、元ネタを…

丸くなって寝てる姿が可愛くて笑

…撮影してみたが、


横からも撮らないと、わけわからんねー。爆笑