見つけた♪運命の出会い〃•ω‹〃♡ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


ラーメンは茹でなくてもOK♪




ラーメン


なぜか、おすすめで上がって来た山の話。

袋ラーメンの調理法。

災害時にも役立ちそうなので

電源喪失時に向けて練習しておいてもいいかなーと

さらっと観ました〜




スーパーへ買い出しに行ったら、

なんかめちゃ混んでて…凝視


おふろ用の洗剤も買いたかったので、

雑貨&日用品コーナーへ行ったら、

見覚えのある容器を発見気づき



目

ほんとはスヌーピー の黄色いジャーに

目が行ったのですがw


これも運命的な出会いだわー。





もうすぐ新月だし、

耳鳴りや地震、雷雷

朝晩の寒暖差も激しくて

体調管理たいへんーー。



防災意識を保つ意味でも、

備えておきましょかいな〜て。


とはいえ、

袋麺2個しかないし。

米飯パックもストック切れ。

カップ麺3つはあるけど…


ハムスターハム子用フードもない〜アセアセ



陽射しが強くて、日傘ないと暑いので

いったん帰宅。


みたら室温が27度あったので

エアコン稼働中!!!



今朝方、寒くて掛け布団を出そうか

迷ってたくらいだったのに。


太陽


レシートをたまたま見返したおかげで、

値段の間違いに気づきましたYo物申す


レシートもって、もう一度スーパーへ行き

返金してもらいました〜財布


¥44



ナントᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ少額w



とは言え、

タリーズが148円だったら

コンビニで買うわ


スーパーで買うから、

この価格なんよね〜