おつかれビーノ〜ぬこ様。→回収完了! | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


お世話になりました。

ありがとねー♪



(雨よけカバーとヘルメットを回収に来ました〜)



猫



引取り直前のねこさま。。。は

めっちゃくつろいでるꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔




前回の遭遇時は…

目が開いてませんでした笑




イチョウ


無事に回収してもらいました。



受領証もらい、

そこに対応後の問い合わせ電話番号もあって

安心して取引できましたグッ



雨が降り出す前に回収してもらって、

よかったฅ(^・▽・^)ฅニャー