応援してあげぺ♡ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

ゴールデンレトリーバーのあーるん&ぺんぺんこ




美味しそうな食事スプーンフォークだったので、

何回も再生して、一緒にご飯食べました。

(わたしはグリーンカレーだけどね)



動画の終盤、

オルゴールのBGMとあーちゃんの寝顔みて、

何回も号泣してました( ;∀;)



おすましペガサス


来週(日)9/11は、

この部屋に一緒に引っ越してきた

先代ハム子ハムスターの命日です虹



それも近づいてきてたので

ナーバスになってました。



最期は体重が72gまで増え

内臓が黒ずんでしまった姿でしたが

いっしょに一晩新居で過ごしてから、

旅立っていった虹飼い主おもいの賢い子ふんわりリボン



Instagramなども

ずっと手つかずだったのは、

いくつかハムスター動画を上げているからで



いつまで経っても動画を見ると

涙が止まらなくなってしまうので

触れませんでした。。。



ですが最近は、治療や通院をがんばっている

あーちゃんや優しく寄り添ってるぺーさん、


AP家族のみなさんが、

明るく元気な笑顔を見せてくれるので

やっと自分のSNSを開けるようになりました〜


APママさんのInstagramなどは

素敵な写真がたくさんあって、

元気が出ます♡




月に一度のYouTubeライブ配信や

ゲリラ(ランチ)配信など見ている視聴者のほうが

勇気もらってます飛び出すハート



何かお手伝いできることがあればと思うけど、

きっとYouTubeを皆んながch登録して、

動画を見てくれたらそれが一番かなと思って

紹介します♡




みんなきっと虜になるとおもーの笑


(*´ω`*)