いま空〜怖いハト | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


今日も3:30ごろ目が覚めて…

海外ドラマとYouTubeちょっとだけ見て、

涼しそうだし歩いてきました〜



ランニング



途中、鴨さんの大家族が川にいましたカメラキラキラ



町ねこさんのごはんタイムで、

あちこちで待ってる猫さんがいました〜黒猫しっぽ黒猫あたま


途中に鳩が群れでいて

エサ与えてる場所が何箇所もあって、

通過する度に15〜20羽ぐらいが

羽ばたくので、すげー怖かった驚き


ゲロー


コーヒーはおうちで飲んで出たので

コンビニ寄ってジャガビー買いました。



めちゃうまੈ✩‧₊˙˚꒰ঌ( ꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱·̩͙⋆.*・゚✧̣̇



クローバー


そういえば

病院木曜が通院で、来週は賃貸契約の更新だし。

先代ハム子ハムスターの命日がまもなく…


なので、落ち着かないのだな。



とりあえず今日は涼しかったくもり


はぁ〜まとまらん

( ;∀;)