モノマスター、ポチったょ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

衝動ポチッとなw



ひさーしぶりに

雑誌付録の開封動画みてみたら、


前から欲しいな〜と思ってた

ラーメン用(キャンプ)クッカーだったので、


動画見終わってからサイト行って

ポチッとしてしまったよヒヨコ気づき爆笑





いつも近所のスーパーで、

お買い得になってる5袋入りの乾麺を

買おうか?と迷うんだけど…



手間ひまを考えると、

カップ麺や冷食を買ってました〜



この雑誌付録レビュー見て、

買おうびっくりマークと決め〜ベル



LINEから、連携して宝島社のサイトで

買うつもりだったが、

結局あまぞんで決済PC


クレカ登録済みで、

ポイントが何十円分あったから財布

使いました〜



コンビニ受取やhubロッカーも選べたけど、

今回は厚めの雑誌だし、置き配で依頼。



ちゃんと選んだ受取ポイントでの操作説明も

記載があったので、機会があったら

また使ってみよう〜



リボン


付録なしの[雑誌だけ!]だったりするので、

要注意だよラーメン注意




動画のなかで、
前年の付録と比較してました〜グッ