水曜はWednesday〜 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

https://youtu.be/N59PkvxsAaY


ちょっと気になった本&動画




星空

今日も今日とて、

夕方まで起きられず魂が抜ける


17時からのラジオにあわせて、

やっとこさ買い物へランニング


水曜は陰謀オカルトWednesday笑い


生配信で、チャット参加できるのが

今の楽しみ〜٩( ᐛ )و



でも今回の話題は、かなり難しくって…

ついて行けなかったわー無気力


ラスプーチン?!



でも楽しかったバレエ



ハムスターハム子も元気だよリボン


枝豆をあげてみました〜



すっかり空気も雲も秋らしくなって、

しのぎやすくなってきましたね月見



もう来週末は9月だわん。

賃貸契約の更新が気になっております。

手続きどうなってるか?

不動産会社に問い合わせようと思ってて

気が重い…(‧̣̥̇๑•́ ₃ •̀๑)


金曜は気晴らしに、

恒例の落語を観に行く予定バス