猫と遭遇♡〜買い物 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました




猫さんラブと目が合いました〜


写真を撮らせてもらって、

バイバイ〜( ^_^)/


あとから見たら、

だいぶイカ耳だったねニコニコ




もう…絶賛地球昼夜逆転ちぅ予防

15時ごろ起き出して、朝方というか

世間の皆さんが動き出す頃にふとん1ふとん3



どこかのタイミングで

調整(修正)するつもりですが、



予定は未定笑



なんかねぇ、

虚無感というか…

この国はどうなっちゃっているんだろうか?

て考えても仕方ない事がぐるぐるしていて。



自分なりに、

一定の距離を取ろうと思いつつ、


何箇所かの国内&海外の報道も見ないと

印象操作されてて混乱してしまう、ので


あんまり近視眼的な見方はしないで、

様子見というか経過観察しておくのが

吉かな〜


とりあえず、

焦らず、不安にならず…まいまいペースかたつむり