2022/08/19〜神楽の世界 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

https://youtu.be/8BndHEbWyI0






PCスマホゲーム

昨日は、

ゲーム配信のために

ポテチや缶チューハイを買い、

時間には間に合うように待機笑


にゃんこ目線のゲームは

ほぼゴール手前だったので

30分もせずに終了〜爆笑


ゲーム配信と同時に、

netで動画や海外ドラマをzappingしてて


おなかも空いてないのに、

ポテチや缶チューハイ飲んでー



寝落ちしたら…

未明に、お腹が雷


急降下ネガティブ驚き真顔



余計なものは、

ぜんぶ痛みを伴って

体外へ出ていきました〜昇天


チーン(合掌)


地球


そして、

ようつべに上がってくる動画や

ブログで知った記事は…


いまのわたしに

必要なタイミングなのかな〜と

アクセスしてみたら…

衝撃的な事笑いが多くて。



知るタイミングなのかもね🦆



新しい概念で驚きびっくり目←こうなってますが…


まぁ〜まずはみてみようと。

新しい事なので、

その人の内側で浄化が起こるよ


と、動画のなかでいってましたが、

なるほど。ほんとうだ〜電球


ひさーしぶりに、

食べたものが吸収されずに出てった〜感じ。