まちがいさがし、の答え合わせ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました




グローバリズムとナショナリズム、

そう言われたら、何となく分かるような…


でも…私もなぜ、トラ大統領を支持するのか?

理由が分かってなくて、

いまだに混乱しております。


日本の生活に、どっぷり浸かっているので

やはり見えにくいのかなー。



おすましペガサス



これまで10年、

2012年から

やっとここまで来て、


風の時代に入ってからも、

大きく揺さぶられる事が繰り返しあって、

やっと…です。


それでもまだまだ現実的な気分の浮き沈みも

あるし、点と点がつながってくると

さらに歴史を振り返ったり、

世界情勢なども振り返ったりしながら、


そういう事だったのかぁ〜と

いう視点に立てる事も多くなりました。



だんだん一枚の絵として見えてきました。

ジグソーパズルの終盤のようです〜








いやまじで、発注しよかな〜乙女のトキメキ