Stray【game】〜可愛いゲームとようつべとハムスター。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

攻略法みっけ


にーちゃんのゲーム配信


このゲーム犬しっぽ犬あたま可愛くて、

猫視点なので見てるだけでも面白い〜猫



配信の最後30分くらいは、

雑談で


APTVのなかに出てきた

伊勢海老〜ビックリマークのことや

伊勢海老からにーちゃんを守れ〜





懐かしいキャラクターのことで

盛り上がり、たのしかったおーっ!

ガチャピン&ムック公式


にーちゃんのゲーム配信については、

Twitter か Instagramチェックしてね〜

(リンクは貼りません…)


浮き輪


今まで日本人(国民)は主権者としての

自覚がなさすぎた、んだねぇ…。



保守も保守、派閥や外国との関連も

水面下で何をやってても

やりたい放題だったんだね。


今からでも間に合うかしら?

挽回できるか分からないが、

Watchして行こうと思いまーす。


クローバー

昨日8/8(月)のようつべの履歴は、

政治経済&大型犬、都市伝説と種々雑多笑




昼間は、ハム子ハムスターさんにガブリピリピリ噛まれ

まんまと部屋んぽを成功させためいめい氏


部屋んぽ足りなかったんだね…ネガティブ


寝てると天使なんだけどな〜泣き笑い

気をつけて配慮します〜ランニング