本 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)



忘れた頃に…煽り


予約してあった本下矢印が、

用意できましたと図書館から

メールが来たので

昨日、テニスの荷物を置いてから、

エコバッグを持って受取りに

行って来ました〜



おすましスワン


さっきTwitter開いて、驚いたUFO


は?…↓↓



何と、私の誕生日に出版されるそう。。。だ








おすましペガサス


隠謀(論)とは、

隠ぺい工作のひとつなのかな、と。

個人的には思います…



“何か”から、注目を逸らすために

隠謀論ということばを利用して

ウソとごちゃ混ぜにして


ほら、

そんなの根拠のないデマだろう!とか…



CI△のエージェントだったのは、

米国の公開された資料で本当の話。

この国は海外から見たら

極右政治らしいです。


そうだったんだね。

言われてみたら、たしかにそうだ。


美しい国、日本。とか怖いし…

二階派の動きも(確かに)と思える。