外出危険 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


最寄りのコンビニ経由で、

スーパーへ買い出しへランニング


日傘さして歩いて行ったら、



ハムスターのクリアケージハムスター気づき

目発見


干してました〜太陽



うちのより最新型乙女のトキメキ

白いトレーを引き出せるように

なってるから、

お掃除が楽なケージです上差し



やしの木


買い物へ行っても、

この暑さで食欲も失せ…


買ってきたのは、

カップアイス、ピザ1ピースピザ

豚ロースのガーリックステーキ(少量サイズ)

コーヒーゼリー



以上4点凝視



辛いラーメン(タンタン麺等)の冷食を

買っておこうかな、とか


カップ麺でも非常食兼用で買おうとか、

思うのだが、


売り場でも面倒くささが先立って、

行動できんのよねぇ。。。



とりあえず、

電源喪失しても食べられるような

缶詰めとか、


甘くてカロリーのあるチョコレートとか、

ナッツとか…。

登山の時に装備するような物をカップラーメン

準備したい(願望)



帰り道、炎天下で徒歩で

買い出しに来たことを後悔ゲロー



意識がだんだん遠のく感じ…ヤバチーン

すれ違う若者も、視線が遠い〜〜


地面からの反射熱も、

かなりです。



帰宅後、冷水シャワーを首から、

両腕も流して、洗面器に水をため、

足をつけて体温さげました。


冷凍庫から凍らせたペットボトル2本を

取り出して、手のひらを冷やして


首には、濡らして振ると冷感タイプの

タオルを巻き…クーラーの風向を下に向けて



…と屋外でスポーツする時のような対処を

して、やっと汗が引きましたあせるあせるあせる


危険な暑さですドクロ爆弾叫び