通院日でした | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

先月から比べたら、

だいぶ落ち着きまして…


テニスも週一やってるし、

食欲も睡眠も問題ないです。



診察室に入って、3分くらいかな?

さくっと終了〜



ランニング



今朝は5時半すぎに

目が覚めてしまい…


空が明るかったので、

天気もチェックせず家を出たら…



霧雨にならないくらいの、

ミスト状でした。が


20分ほどしたら、

徐々に雨粒が大きくなって…



ひーアセアセ



コンビニで折り返し、

帰宅したら速攻シャワー浴びないと…


つうぐらい濡れましたネガティブ



7時ごろ帰り着き、

シャワー浴びて、

ウェアも一式洗濯機へ。


心地よい寒さで、よく眠れたので

これくらいの気温でしばらく過ごせたら

うれしー。