5/26 いま空〜わんこオーナーさんと会話。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


今日は、

TBSの朝番組(ラヴィット)で、

芸人の新居探しをやってたので

観ちゃいました〜


それが終わったら、

宅トレ番組(レッツ美バディ)見ながら

少しだけエクササイズバレエ


心拍数あがる↑ダッシュ


…からのランニング



曇り〜雲

風が時折、強く吹く〜アセアセ


いつもの橋の上から、

今日は角度を変えてカメラキラキラ



ねこクッキー



ドッグランパグトイプードルチワワ黒では、


大型犬エリアも、

小型犬エリアも、


わちゃわちゃでした〜笑



小型犬エリアでは、

数匹からクンクンされたので

手の甲を差し出して

ご挨拶照れ



トイプ?しっぽフリフリオーナーのおじさまとも

少し会話しました〜



ルイヴィトンの首輪をしてる

オサレなわんちゃんだったので

それを言ったら、



お友達が使わなくなった鞄を

リメイクしてくれたそーですカバン



うらやま笑



私のテニスウェアの格好を見て、


いつもこの辺を歩いてるの?と。



そうです〜わんこ見て、

癒されて折り返してまーすラブラブ



では、また(失礼します)

( ^_^)/~~~


すたこら手と…。



時間帯と

天気が良かったので


たくさん癒されて帰って来ました〜