今日の宝石言葉5/20〜弾発股(だんぱつこ)? | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ムーンストーン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


恋の予感…なら歓迎笑ですが…



昨夜から原因不明で

右の股関節が痛くて体重が

かけられず笑い泣き


階段も片足でずっと降りて

夕飯の買い物へ行きました〜



歩きすぎダッシュかな?と

思ったのだけれど…


昨夜からなんか変…


どうしようかと…






たぶん↑これだな…と思って

気にせずテレビ画面で

カードゲームやってたら


YouTubeが…

観れない不安


再生できるのと出来ないのが…



スマホゲームやりすぎて

(姿勢が悪くて)

肩関節が痛くなった1月を

思い出した泣き笑い


ゲームの呪いかネガティブはてなマーク


予防


症状を調べてみたら


これかも


んー。安静に…かぁ


(@上記サイトより抜粋)




 筋力低下&骨盤矯正、ね…

とりあえず今日は安静にしておきますわ。


来週、リハビリ&診察なので

そこで相談じゃ魂が抜ける