きょうのオラクル(SMUDGING CEREMONY) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

昨日5/1は新月だったので、
願いごと10個書いてみました〜

書いて行くうちに、
なんだか増えて11個になったけどねニコニコ



SMUDGING CEREMONY

スマッジングの儀式



解説書によると

過去を手放しましょう。

浄化と解毒をして下さい。


オーナメント


ちょっと本気だしてみよかな、と

(なんだそれ)思うところがあり…


でも、やっぱり一歩を踏み出す

勇気がない…と尻すぼみ。



で。

とりあえず、カード引いて

今やるべきことを確認してみたら


こんな↑出ました〜爆笑


まぁまぁ方向性は

まちがってないんだなと笑



雨雲接近のメールが来たけど。

買い物行ってきまーすバレエ