流血(ジャンハムのガブ子)→傷あと | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

うっかり、

ハム子のいる場所を確認せず

(巣箱=寝床が2箇所あるので)



不用意に、

ブロッコリーを

フードの容器に入れようとしたら、




ハムスターガブームカムカ



(飼い主)

痛(いた)ーーピリピリ



と…

ひさしぶりに

大きな声が出ました笑い泣きあせる




幸いケージの手前には

清掃時にいてもらう用の

段ボール箱が置いてあって、


その上にバスタオルかけて

置いてたので、



ガブリムカムカのあとハム子は、

箱の上にいて

こちらをじっと睨んでるように

見えましたガーン凝視


めちゃ苛立った目をしていましたおーっ!あせる



ハムスターメラメラドンッ爆弾




そのあと、

除菌シートで指を押さえて、

なるべく出てくる血は

出してしまおうと、、、


シートには、

ポツポツ血のあとが笑い泣き



今まで、布は噛んでも

私の手は舐めるだけだったので

完全に油断してました悲しい



なんか、噛まれたあとは

家族とケンカしたような気分になってガーンもやもや

距離を取っていました。




こちら下矢印は、月曜(4/25)のハム子ハムスター

※音声あり


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


噛まれた痕は

​中指のとこ


ご心配ありがとございまーす(*´ω`*)笑