2022/04/19〜遅刻しそうな夢 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

なぜか父親が、

ますだおかだのおかだ氏。


私は中学生で、制服を着ようとするが、

黒のストッキングが見つからない…

ので焦っている。



ホテルで父親と宿泊して、

朝、学校にそのまま行くつもりだったが

遅刻しそう。。。


父親は、車通勤だから、

出社時間はどうにでもなる(自由)→

経営者だから?かも。



私は、


(遅刻しそうなので、

車で学校まで送って欲しいが、

素直に言えない…)



このままだと、

遅刻が三日連続になってしまうので

クルマで送って欲しいのに

それが言えない…



という夢見でした。




ちなみに制服は、セーラー服で

えんじ色のライン。



(実際の中学&高校の制服は、

ブレザーでした)



両親が離婚して、何かの用事で父親と

ホテルに泊まったけど、翌朝そのまま学校へ…

というシチュエーションでした。



うむ。


ひとまず夢のキロクということで。