2022/04/18〜カイカイカイカイ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

動画でお楽しみください笑


傘

雨が降りそうだったので
折りたたみ傘を持ち、

遠くのドラッグストアまで、
(ウォーキング兼ねて)
口内炎パッチ買いに行きました〜






帰宅後、手洗いして

早速パッチを患部にピタッとな。


歯が当たってしまうところに、

ぷちっと白いものができていて…


食べるとき、

地味に痛くて…泣ストレスやったが。


痛いのは無事解消されました〜にっこり


帰りは、さすがに傘がないと

濡れてしまうくらいの雨量でした。