4/15薬局、フォトフレーム購入。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


現在地の気温11.1℃

ゾロ目ぢゃん!!



んなこたぁ〜どおでもいい(タモさん風)


傘


昨日のメンタル通院でもらった

処方箋もって地元の薬局へ

行って来ましたよ薬



いつもメンタルCLの通院は

決まって木曜なんだけど


最近、変更した薬局は

木曜日が【定休日】でして


でも、昨日のような微妙な雨や

今日みたいに

一気に真冬に逆戻りガーン

寒暖差がある不安定な時期は


自宅から「歩いて5分」の場所に

変えて良かった照れ


と思います


あしあと


ついでにすぐお隣のDイソーで

フォトフレームを物色してきました


コーヒー

先日のランチ会で買った

ポストカード3枚を並べて飾りたいと

思ったのだが…




こんなもの↑を想定して

ネットで探してみたけど


まずは実物を見たほうがいいかと

売り場をのぞくと


ありました〜気づき


シンプルな感じのがスター




 

フォトフレーム
(中央)
​ブラックポストカードサイズ
縦横兼用タイプ


今までジグソーパズルを

入れてたフレームがあったので

それらと中身を交代させました〜




ポストカードが入ってた

封筒へ入れたけど


まんま、

年賀状ファイルに入れて

しまいましたニヤリとさ